☆日商簿記1級☆パパと娘の奮闘記:2023/6/12

■6/11日商簿記検定1級を終えて

昨日、娘は無事に日商簿記検定1級を受験しました。

本人は問題の読み取りに苦労したようでしたが、やるだけのことはやったとのこと。

これまで中学校の部活やイベント、宿題などで忙しかった中、日々こつこつと簿記学習を積み上げてきました。受験を終え、達成感は相当にあると思います。

また、受験当日の勇ましい姿を見ることができました。とても緊張したと思うけれど、しっかりやってきたからですよね。

 

前回受験(2022/11)レベルに比べたら、確実に知識・計算力ともに大きく飛躍しています。

結果発表は7/31なので、それまではいとまず休憩かな(^^♪

パパは今後の展開が楽しみです(^^)/