VR(バーチャル)旅行

沖縄・宮古島へ行ってきました~(^^♪

・・といっても、今はやりのバーチャルで~。

 

宮古島に住むイケメンガイドさんが案内してくださいました。

天候にも恵まれ、海と空は綺麗な青色でした。

ホテルの前にあるプライベートビーチを堪能し、

お腹が空いたところで、お勧めのお食事を教えてもらいました。

気持ち一杯になったところで時間となりました。

 

今回、初めてバーチャル旅行を経験してみて、

やはり、現地に行ってみたい気持ちが強くなりました。

ガイドさんに現地の状況について質問攻めにしてしまったのですが、

それでも足りませんね~。体感したいのです!(^^)!